最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

須藤凜々花が贈ったNGT48中井りかへのアドバイスがまさかの的中エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.19 20:00

須藤凜々花が贈ったNGT48中井りかへのアドバイスがまさかの的中

中井りか総選挙前のツイート(ツイッターより)

 

 元NMB48須藤凜々花が6月13日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演し、衝撃発言を連発した。

 

 NGT48の「炎上クイーン」として話題の中井りかがパーソナリティを担当し、昨年の総選挙で結婚宣言して今年4月に一般男性とゴールインした須藤との対談が実現。

 

 須藤は、総選挙の壇上で結婚発表した理由をこう語る。

 

「総選挙で言わなかったら誰かにビジネスにされる。大人に利用されるのが嫌だった」

 

 夫とはラブラブで「コソコソする恋愛なんてクソ。堂々と観覧車でするベロチューは最高! それが幸せなんです」とイチャイチャ話で中井を驚かせた。

 

 そんな中井へ、総選挙のスピーチで「『大手事務所の男と付き合ってる』って(言っちゃえ)」ととんでもない助言をしていた。

 

 だが、須藤の冗談はまさかの形で的中。6月16日の「第10回AKB48世界選抜総選挙」の壇上で37位にランクインした中井は、「やっちまいました! 木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」と告白。

 

「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」と絶叫していた。

 

 同日のネット生放送番組『文春砲Live』で、中井の自宅マンションに出入りするイケメンファンとの熱愛半同棲が報じられた。

 

 須藤は6月5日の『大阪ほんわかテレビ放送25周年記念特番』(読売テレビ)の公開収録で、子作りへの質問に「してまーす!」とあけっぴろげに即答していた。

 

 自らの信念に従って恋愛を貫いた須藤、そして現役アイドルながら「炎上クイーン」を自称する中井。やはりエンターテインメントの世界では、彼女たちぐらい自由奔放な方が面白いのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入