最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

週5で家に来る「鈴木奈々」に加藤茶が「俺のベッドで寝ないで!」

バラエティ 投稿日:2018.06.29 20:00FLASH編集部

週5で家に来る「鈴木奈々」に加藤茶が「俺のベッドで寝ないで!」

鈴木奈々インスタより

 

 タレントの鈴木奈々が6月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレント・加藤茶夫婦の家に入り浸っていることを明かした。

 

 加藤からの手紙によると、鈴木は加藤の妻・加藤綾菜と仲がよく、頻繁に加藤家に遊びに来るという。だが次第にその頻度が多くなり、多いときは週5でやって来て、仮眠を取って帰るまでになった。

 

 加藤は、結婚5年目の鈴木に「旦那さんのためにも、もうちょっと家に帰ってあげてください」とアドバイス。そして「俺のベッドで寝るのはやめてほしい。俺はソファで寝ることになり、疲れが取れません」と嘆いていた。

 

 鈴木は仕事で夜が遅くなったり、終電がなくなった際に加藤家に泊まるのだが、「優しいからベッドで寝てても何も言わない」と笑う。

 

 周囲から「今、(寝ないでと)言われてたけど?」とツッコまれると、突然、その場で前転を披露。MCのダウンタウン・松本人志から「そこまでしてテレビ出たいか?」と説教されていた。

 

 加藤綾菜と鈴木はそれぞれのインスタグラムに頻繁に登場。3月24日に一緒に食事に行き、4月13日に綾菜の誕生日を祝い、4月26日に2人で温泉旅行に行くなど、仲のよさがうかがえる。

 

 4月27日の鈴木のインスタでは「加藤あやなちゃんと南房総に旅行に行ってきましたー。女二人旅すごく楽しかったです。美味しいごはん食べて、たくさん温泉入って、めちゃくちゃ満喫しましたー」と報告していた。

 

 さらに6月23日にも、加藤あやなと鈴木の夫の3人で食事に行ったことを明かしている。それぞれの夫との生活も大切にしながら、羽を伸ばしているようだ。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入