最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鳥居みゆき セックスレスの夫が持つ『ヤれるナンパ本』に興奮エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.02 20:00

鳥居みゆき セックスレスの夫が持つ『ヤれるナンパ本』に興奮

 

 お笑い芸人の鳥居みゆきが、6月22日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で夫とのエピソードを明かした。

 

 タレントの鈴木奈々が夫の携帯で女性とのやり取りを見つけ、久しぶりに夫にムラムラしたという「寝取られ萌え」を告白。「興奮がハンパなくて」と熱弁した。

 

 すると鳥居は、携帯は見ていないが、本棚から夫の『キミでもヤれるナンパの本』を見つけて興奮したことを告白。「なに、この本!」と問い詰める鳥居は「言ってる自分に興奮した」と言い出す。だが夫は「でも、ヤれてねえよ!」と答えたそうだ。

 

 鳥居は3月3日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)でも夫婦生活について告白。「結婚生活11年目ですが、自宅では旦那とほとんど会話しないことを反省しに参りました」と懺悔。

 

 自宅にカメラを設置すると、会話も挨拶もせず、食事も別々で、結婚指輪もしていないという。

 

 結婚を決めた理由は、「ルームシェアで一緒に東京に住もうってなったら、(実家が)田舎なんで(親が)すごく厳しいので『同棲とか不潔!』と言われ、もういいか入籍しようって」と予想外の経緯を明かした。

 

 鳥居は「人に触れるのがダメなんです。結婚してから、やってないです。でも、友だちだった時期には2回」と深い話まで語っていた。

 

 世間の理想の夫婦像とはまったく異なる生活をする鳥居だが、それでも一緒にいるということは、本人にとってはいい距離感なのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入