エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、松井珠理奈からもらった「髪が伸びる液体」に唖然

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.03 20:00FLASH編集部

指原莉乃、松井珠理奈からもらった「髪が伸びる液体」に唖然

指原莉乃ツイッターより

 

 HKT48の指原莉乃が、6月24日、SKE48・松井珠理奈からもらった「髪が伸びるトリートメント」を塗っていると明かした。

 

 指原はTwitterで、「髪伸びてきた。あと一センチ伸びたらちょうど良さそう。珠理奈がくれた髪が伸びるらしいトリートメントをせっせと塗ってる」と説明する。

 

 

 だが、「調べたら白髪防止用トリートメントだった。。珠理奈ちゃん。。でも本人が髪伸びるって言ってるから塗る」と明かしており、なぜか白髪防止用の液体だった様子。

 

 このツイートに、AKB48・峯岸みなみが反応して「私も髪伸びる液体持ってるよ。期限とかあるのかな」と、自身の “坊主騒動” をにおわせつつコメント。

 

 その投稿に対し、指原は「だいぶ昔の出来事ゆえに使用できないかと思われます。説得力しかない。。敢えて言います『峯岸ハンパないって』」と絶賛。

 

 サッカー・ワールドカップで話題の大迫勇也選手のプレーにちなんだ「大迫半端ないって」のフレーズにちなんで、峯岸のナイスコメントを讃えた。

 

 両者のやりとりにファンからは「元祖AKBユーチューバー来たコレ」「最高すぎ。説得力ありすぎる」など2人へのエールが次々と寄せられた。

 

 流行りネタを取り入れつつ、芸人顔負けのじゃれ合いをネットでできるのも2人の魅力だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事