エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中島美嘉 こんがり肌にイメチェンして倖田來未とツーショット披露

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.06 20:00FLASH編集部

中島美嘉 こんがり肌にイメチェンして倖田來未とツーショット披露

『インスタグラムより』

 

 歌手の中島美嘉が大胆にイメージチェンジして、こんがりと焼けた姿で、歌手・倖田來未とのツーショットを6月27日、インスタグラムに公開した。

 

 両者は同日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)で共演。中島は「倖田來未さんのライブは圧巻!! そして優しい方」と絶賛。倖田も自身のインスタに「美嘉ちゃんと楽屋がお隣さんだったのよー! 本当に綺麗なお方で可愛いらしい方だわ。ライブたくさん見てくれているってゆーてくれて、すっごい嬉しかった」と感激していた。

 

 

 これまで両者に目立った親交は伝えられていなかったが、同じ1982年生まれで、デビュー時期もほぼ同じ。意外に共通項も多いのかもしれない。

 

 中島は白く透き通った肌のイメージだったが、6月12日のインスタで「自分がどれだけインドア派かわかりました。時間が空いたから珍しくアウトドア、笑 してみたらご覧の通り焼けました。さすが鹿児島人です」と日焼けした姿を報告。

 
 6月26日のインスタでは「焼けたらムラになっちゃった。だからタンニングローションでムラを整えたよ!
」とメイクでさらに濃い色に見せてた。

 

 名曲『雪の華』の映画化が決定するなど、再び注目を集めている中島。大胆なイメチェンで新たなファンが増えそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事