最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中島美嘉 こんがり肌にイメチェンして倖田來未とツーショット披露エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.06 20:00

中島美嘉 こんがり肌にイメチェンして倖田來未とツーショット披露

『インスタグラムより』

 

 歌手の中島美嘉が大胆にイメージチェンジして、こんがりと焼けた姿で、歌手・倖田來未とのツーショットを6月27日、インスタグラムに公開した。

 

 両者は同日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)で共演。中島は「倖田來未さんのライブは圧巻!! そして優しい方」と絶賛。倖田も自身のインスタに「美嘉ちゃんと楽屋がお隣さんだったのよー! 本当に綺麗なお方で可愛いらしい方だわ。ライブたくさん見てくれているってゆーてくれて、すっごい嬉しかった」と感激していた。

 

 

 これまで両者に目立った親交は伝えられていなかったが、同じ1982年生まれで、デビュー時期もほぼ同じ。意外に共通項も多いのかもしれない。

 

 中島は白く透き通った肌のイメージだったが、6月12日のインスタで「自分がどれだけインドア派かわかりました。時間が空いたから珍しくアウトドア、笑 してみたらご覧の通り焼けました。さすが鹿児島人です」と日焼けした姿を報告。

 
 6月26日のインスタでは「焼けたらムラになっちゃった。だからタンニングローションでムラを整えたよ!
」とメイクでさらに濃い色に見せてた。

 

 名曲『雪の華』の映画化が決定するなど、再び注目を集めている中島。大胆なイメチェンで新たなファンが増えそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入