エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

板野友美、妹の成美と「双子コーデ」でディズニーシーを満喫

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.16 11:00FLASH編集部

板野友美、妹の成美と「双子コーデ」でディズニーシーを満喫

インスタグラムより

 

 元AKB48で歌手の板野友美が、7月5日、Instagramで、妹で女優の板野成美と東京ディズニーシーに出かけたことを報告した。

 

 7月3日に27歳の誕生日を迎えた友美。4日には、「(誕生日の)当日起きたら、机の上に妹から、サプライズが。ディズニーのチケットとアルバム……」とプレゼントをもらったことを明かしていた。

 

 

 そして2日後、「妹からの誕生日プレゼント。行ってきました」とディズニーシーでの写真を投稿。2人はミッキーマウスの耳が付いた帽子を被って、黒い水玉模様の服で “双子コーデ” を披露。

 

 さらに友美は、成美との自撮り動画も投稿し、姉妹の仲のよさをアピールした。

 

 2017年7月12日にも、成美作成の「旅のしおり」に沿って、東京ディズニーリゾートに出かけていたことをインスタで明かした友美。ミッキーつきのTシャツと髪型も揃え、仲よくテーマパークを満喫したようだ。

 

 7月28日には、久本雅美とダブル主演する映画『イマジネーションゲーム』が公開される友美。家族の絆を大切にして、日々の活動に勤しんでいるようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事