エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

インスタに燃える「TKO木下隆行」お手本はファッションモデル

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.17 16:00FLASH編集部

インスタに燃える「TKO木下隆行」お手本はファッションモデル

インスタグラムより

 

 お笑い芸人TKO木下隆行が、7月6日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演した。

 

 番組では、木下が約1900件も投稿するインスタグラムの話題に。司会の西野亮廣から「1番かっこいい写真は?」と尋ねられ、本人は5月15日付けのジムでダンベルを持ち上げている投稿をあげる。

 

 

 二の腕の筋肉が隆起し、目線を落とした木下の姿は、坊主頭と相まってボディビルダーやプロレスラーさながらだ。

 

 これを見た相方の木本武宏が「お笑いのぽっちゃりの人が絶対やったらあかんやつじゃないの?」とツッコむも、「全部がこれだったらあかんけど、俺がやってる趣味だからええやん」と反論した。

 

 1枚の写真を撮るのに、必ず30回は試行錯誤するという木下に対し、相方の木本は「毎回やめたほうがいいと注意しようと思っている」と明かす。

 

「ロケに行って、オープニングを撮ってすぐに移動というときに(写真を)撮りたがる。みんなスタンバイしてるのに、マネージャーに30枚ぐらい『カシャ』って(撮らせる)。俺ら全員待っとんねん」

 

 これには西野も「NHKで廊下が渋滞していて全然前に進まない。何かと思ったら木下さんのインスタ待ちだった」と合わせて暴露した。

 

 続いて4月12日付けの投稿について紹介。サンドウィッチマンとTKOの4人の密着した笑顔がアップで写っており、「いいね」が4万5000件以上もついている。木下が一番笑顔で、目線はやはり斜め下だ。

 

 木本はこの写真についても文句があるらしい。

 

「顔をくっつけて撮っただけのことなんだけど、木下だけめっちゃ盛り上がってる感じを出してる。現場は全然盛り上がっていない。無音だった」

 

 一方、木下は「見えてないと思うけど、俺のイメージは全員が西山茉希なの。(それに)くしゃっとした梨花さんみたいな」と説明。

 

 番組中、西野が何度も「かっこいいっすよね」と連呼していた木下のインスタグラムだが、どうやらそのお手本は人気ファッションモデルだったようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事