最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

道端アンジェリカ「7年間無排卵で妊娠できるなんて思わなかった」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.20 11:00

道端アンジェリカ「7年間無排卵で妊娠できるなんて思わなかった」

 

 モデル道端アンジェリカ(32)が、7月14日のインスタグラムで、第1子となる男児を出産したことを報告した。

 

私の人生のなかで妊娠と出産とゆう経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません》

 

 10代のころからモデルとして第一線で活躍。昨年、突然結婚を発表し、今年2月に妊娠を報告した。本誌は、出産直前、アンジェリカのインタビューをおこなっている。

 

 

「妊娠を知ったときは私がいちばん驚いていたと思います。モデルという仕事柄、無理なダイエットを続けてしまった影響で、7年間無排卵の状態だったんです。自分が妊娠できるなんて思いませんでした」

 

 そんな彼女を救ったのが、現在の夫だったという。

 

「出会ったころに骨折をしてしまって、それまで頑張っていたダイエットも中断。体型も変わってしまったし、入院中はモデルの仕事もできなくて、どんどん自信がなくなってしまったんです。
 でも夫が、どんな状態の私も受け入れ、認めてくれたことが、すごく支えになりました」

 

 6月初旬にハワイでの挙式を終えた2人は、お互いふだんから自然体で接している。

 

「初めての妊娠は不安や疑問がたくさん。でも夫が一緒に考えて、寄り添ってくれていることが、リラックスしてマタニティライフを過ごせる要因ですね」

 

 今回、本誌はマタニティフォトを公開している。

 

「今、このときの体をきちんと形に残しておきたかったんです。撮影スタッフは昔からのつき合いの方たちだったので、信頼してまかせられました。立ち会っていた夫もアドバイスをくれたりして。いい作品に仕上がりました」

 

 この写真は、今秋発売のマタニティブックに掲載されるという。

 

「妊娠がわかったときにネットや本などで情報を収集しました。でも情報が多すぎて、自分に合うものを選ぶことが難しかったんです。きっと同じように悩んだ人は多いと思います。そんな人のために、私が実際に試して、本当によかったものだけをまとめました」

 

みちばたあんじぇりか 
32歳 1985年12月5日生まれ 福井県出身 T175・B86W60H88 “道端三姉妹”の三女としても知られ、モデルの道端カレン、道端ジェシカは実姉。2005年から2013年まで「SCawaii!」のレギュラーモデルを務め、若い世代の女性を中心に人気を誇り、バラエティ番組などでタレントとしても活躍する。2017年12月に韓国人男性との結婚を発表   

 

写真・橋本憲和(f-me)
スタイリスト・高梨未希 
ヘアメイク・山口理沙(+nine)

 

※本人初のマタニティブックが10月下旬に光文社より発売決定!

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入