最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能人からの信頼が厚すぎる「占い師Love Me Do」的中武勇伝エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.24 11:00

芸能人からの信頼が厚すぎる「占い師Love Me Do」的中武勇伝

 

 占い歴20年を超え、芸能人からの信頼も厚い占い師Love Me Do(年齢非公表)。自身も占ってもらったことのあるインタビューマン山下が、これまでの占い的中歴を聞いた!

 

――過去に有名人を占って当たった実績を教えてください。

 

Love Me Do(以下Love) こないだネット番組でロンドンブーツ1号2号の淳さんと共演した際、淳さんから「俺の結婚も当てたもんね」って言われました。2008年に淳さんの番組に出て、「淳さんが2013年に結婚します」って言ったんです。それが当たってるんですよ。

 

 
――今、バラエティ番組で大活躍の元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんも占ったんですよね?

 

Love はい。2011年のW杯の準々決勝のドイツ戦の前日、丸山選手から「明日の試合、私はどうですか?」ってメールが来たんです。それで「澤選手からパスが来るから、それをダイレクトで蹴れば、ゴールが決まって日本が勝つよ」って送りました。そしたら次の日、試合後すぐに丸山選手からメールが来て「ラブちゃんの言うとおりになった! 本当にありがとう」って。

 

――そこまで細かく当てたら、その後、丸山さんに相当信頼されたんじゃないですか?

 

Love そのあと丸山さんはオリンピック予選で前十字靭帯断裂したんですよ。「だけど私、オリンピック行きたい。どうしたらいい?」って聞かれたんで、「西のチームに移籍すれば、そこのチームで使ってもらえて、復活してオリンピック行って、またメダル取れるよ」って言ったんです。そしたら、本当にスペランツァFC大阪高槻に移籍して……(笑)。移籍記者会見で丸山選手が「ラブちゃんが『西のチームがいい』って言ったんで移籍しました」って(笑)。その当時のスポーツ新聞全紙にのりました。

 

――いや、責任重大ですね(笑)。それでどうなったんですか?

 

Love 実際に移籍先のチームはケガをしながらも試合に使ってくれたんです。でも日本代表にはなかなか呼ばれなかった。だから丸山選手から「ラブちゃん本当に大丈夫?」って言われたんですけど、「大丈夫。他の選手がケガをして、君が呼ばれて行くことになるから」と。実際、スーパーサブの選手がケガをして、代わりに丸山選手が呼ばれてオリンピックで銀メダルを取って帰ってきました。

 

――それだけLoveさんの助言でいい方向に行くと、丸山さんに事あるごとに、相談されるんじゃないですか?

 

Love そうなんですよ。今の引っ越した家も、どこの家がいいとか風水を見てます。最近また引っ越したいって言ってまして、「今の家は運気がいいから、引っ越すとテレビの仕事がなくなるから、やめた方がいい」って言ったら、引っ越さずにそのままでしたね。

 

――完全に服従していますね(笑)。

 

Love あと今年は金髪がいいから金にした方がいいって……。

 

――えー! あの金髪もLoveさんの助言だったんですか!

 

Love はい。最近、美容師さんが色を間違ってアッシュ系にしちゃったそうなんです。丸山さんが「どうしょう? やばいね。これ運気落ちるね」って言うんで、「そうだね」って答えたら『1週間後に直す』って言ってましたね。

 

――後は、なでしこジャパンの優勝を予想して澤穂希さんにメールしたんですよね?

 

Love はい。「優勝できるから」って澤さんに送りましたね。当時いろんなテレビ局の人に、そのメールを見せて「本当だ!」ってなってました。プライベートで澤さんの恋愛とかも占ってまして、2015年には『アッコにおまかせ』(TBS)で澤さんの出産や引退の時期が当たったことを取り上げてもらいました。

 

――矢口真里さんからも結婚の時期の相談を受けていたんですよね?

 

Love 2017年にネット番組でご一緒させてもらったとき、矢口さんから「年内に結婚したいんですよね」って言われたんです。そのときは「いまはやめておいた方がいい。来年2月がいいです」って答えました。矢口さんは2月に結婚する気だったんですが、事務所としてはそれだとあいさつ回りなどが間に合わないから遅くしたいと。

 

――それでどうなったんですか?

 

Love 事務所の人から「結婚の日付を遅くしてほしい」と頼まれたんですが、占い師として占いを変えることはできないので、「矢口さんと話し合ってください」と言いました。結局、矢口さんが折れたみたいで、いくつか出した別の日付の3月26日に結婚したようです。

 

――芸能人からの信頼が半端ないですね。最新本『3秒でわかる!手のひら手相術』(さくら舎)も重版が決まったそうで。でも、「3秒」って相当ハードルを上げてますが、大丈夫ですか?(と山下が唐突に手のひらをLove Me Doに見せて)1、2、3……。

 

Love あ~ なるほど現実主義な方で……。 

 

――うわ~本当に3秒で当てましたやん!

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入