最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

タカトシのトシもジャルジャルも「M-1終了後に号泣して…」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.30 16:00

タカトシのトシもジャルジャルも「M-1終了後に号泣して…」

 

 お笑い芸人ジャルジャルとタカアンドトシのトシが、7月17日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演した。

 

 ジャルジャルの後藤淳平は、「(2017年の)M-1直後に敗因を語るネット番組で、(相方が)しゃべってる途中でボロボロ泣き出した」と発言。

 

 

 続いて泣き出した福徳秀介自ら「人間味がないと思われてた。泣いた瞬間に『人間やー!』と(コメントがついた)」と解説。

 

「本当に褒められると思って決勝に臨んだ。恥ずかしい話、絶対優勝だと。できなかったとしてもベスト3いけるぞと。ふたを開けたら6位で、悲しくて悲しくて」

 

 ちなみに、これを機に福徳の体に異変があったらしく、後藤が「それで涙腺のダムが崩壊したみたいで、最近は青空を見ただけで泣くらしい」と説明。本人は「すぐ泣いている。めっちゃ泣いてますよ」と応じていた。

 

 じつは番組MCのトシもM-1の終わりで号泣したことがあったという。

 

「その年は優勝の大本命がいて。俺らなんて優勝する(ために頑張る)気なんてなかった。決勝に行ってそこで漫才できるのが『よっしゃー』だった。(結果は)もうちょっとで決勝の決勝(ファイナル)みたいな感じ。悔しかったけどそこまで行ったからいいやと。打ち上げでは大満足だった」

 

 ところが、いざ打ち上げが進んでいくと……。

 

「笑い飯の(中西)哲夫が日本酒を出してきて、みんなでごくごく飲んだ。多分、日本酒って感情がむき出しになる。それで『お疲れした!』って(解散して)タクシーで首都高に乗って、東京タワーを見たら大号泣。『こんなに悔しかったか?』って自分でびっくりした。それまで黙ってた奴が急に泣いたんだから、タクシーの運転手も引いてたと思う」

 

 すべての芸人が情熱を注ぐと言われるM-1だが、本番終了後にもそれぞれのドラマがあるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入