エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃「SNSに堂々と水着を載せる女性は性格悪い」と一刀両断

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.20 11:00FLASH編集部

指原莉乃「SNSに堂々と水着を載せる女性は性格悪い」と一刀両断

 

 HKT48の指原莉乃が8月7日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で嫌いな女性を明かした。

 

 ある男性が、胸を強調したような水着写真を堂々とインスタグラムに載せている女性は「高飛車な人が多い」と持論を展開する。その話に指原は「しかも(そういう子は)絶対性格悪い。ヤバい男とパーティーしてそう」と熱弁した。

 

 

 これまでも各番組で苦手な女性を語ってきた指原。

 

 7月2日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)では「『日本代表頑張れ』の一言とともに自撮りを載せる女」と発言。さらに「その気持ちが届くのか代表に。お前の自撮りで頑張れると思ってるのか、って」とツッコミを入れていた。

 

 1月1日放送の同番組では、「女子会でカシスオレンジとか甘めのお酒を頼んだときに、『カシオレ? かわいい』って言うヤツ。『私はお酒知ってるんですよ~』みたいな人がたまにいる」と他人が頼む酒を見下すような発言をする女性が苦手と明かしている。

 

 さらに2017年8月19日放送の『土曜あるある晩餐会』(テレビ朝日系)では、嫌いな業界人を告白。

 

「私、ひとりめちゃめちゃ嫌いな人がいる。スキャンダルを雑にイジってくる」と嫌な芸能リポーターがいるとコメント。「めちゃめちゃ雑なんだよ、あの人!」とうんざりした顔をしていた。

 

 もはや芸風のように嫌なタイプを明かしている指原。次はどんな相手にダメ出しをするのか注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事