最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ボクシング薬師寺保栄「47都道府県に彼女がいる」されど下半身は…エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.25 20:00

ボクシング薬師寺保栄「47都道府県に彼女がいる」されど下半身は…

写真:中井幹雄/アフロ

 

 元ボクシング世界王者の薬師寺保栄と妻のまきこさんが、8月15日放送の『運命のひと押し』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 2015年に結婚した薬師寺夫妻。現在、まきこさんは妊娠中だが、夫について「身勝手、自分勝手、自己中」と厳しい言葉を浴びせる。さらに「今後一切の不貞行為をやめる」よう要求した。

 

 

 これに対し薬師寺は「ちょっといいですか? 結婚するときに一つ言った言葉がある。『酒癖と女癖と金遣いは悪いけど、結婚してくれるか?』って言ったら、(妻は)『はい』って言った。終わり」と開き直る。

 

 まきこさんは、薬師寺が日常的に不貞行為を行なっている証拠として「出張とかどこか行ったりするときに化粧水入れたりするポーチがあるじゃないですか? あそこから絶対にバイアグラが出てくるんですよ」と明かす。

 

 これにはスタジオ中が大爆笑。共演者から「なぜバイアグラが出てくるのか? 完全なるドーピング行為」と追及され、薬師寺は「やっぱり飲んだ方が『コンッ』(机を叩く)となるんだよ!」と告白した。

 

 結婚前からいかに自分がモテるかを「47都道府県に彼女がいる」とアピールしていた薬師寺。まきこさんは両親に薬師寺が結婚の挨拶に来たときのことをこう振り返る。

 

「(父が)『現役のときってモテたでしょう?』って言ったら、『いや~そんなことないですよ~。入れ食い? 餌いらないからルアーフィッシング』って」

 

 続いてまきこさんが、夜中に女性から来た「寝ちゃったんで帰ります」という、浮気を匂わせるようなメールを目撃したと暴露すると、薬師寺は「いかなる挑戦を受けるのもチャンピオンだから」と、意味不明な持論を展開していた。

 

 番組では、すべての共演者から「バカじゃないの?」と非難され続けた薬師寺。世界チャンピオンの実績があるからといって、なんでも許されるわけではないと思うのだが。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入