エンタメ・アイドル
ボクシング薬師寺保栄「47都道府県に彼女がいる」されど下半身は…
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2018.08.25 20:00 最終更新日:2018.08.25 20:00
元ボクシング世界王者の薬師寺保栄と妻のまきこさんが、8月15日放送の『運命のひと押し』(テレビ朝日系)に出演した。
2015年に結婚した薬師寺夫妻。現在、まきこさんは妊娠中だが、夫について「身勝手、自分勝手、自己中」と厳しい言葉を浴びせる。さらに「今後一切の不貞行為をやめる」よう要求した。
これに対し薬師寺は「ちょっといいですか? 結婚するときに一つ言った言葉がある。『酒癖と女癖と金遣いは悪いけど、結婚してくれるか?』って言ったら、(妻は)『はい』って言った。終わり」と開き直る。
まきこさんは、薬師寺が日常的に不貞行為を行なっている証拠として「出張とかどこか行ったりするときに化粧水入れたりするポーチがあるじゃないですか? あそこから絶対にバイアグラが出てくるんですよ」と明かす。
これにはスタジオ中が大爆笑。共演者から「なぜバイアグラが出てくるのか? 完全なるドーピング行為」と追及され、薬師寺は「やっぱり飲んだ方が『コンッ』(机を叩く)となるんだよ!」と告白した。
結婚前からいかに自分がモテるかを「47都道府県に彼女がいる」とアピールしていた薬師寺。まきこさんは両親に薬師寺が結婚の挨拶に来たときのことをこう振り返る。
「(父が)『現役のときってモテたでしょう?』って言ったら、『いや~そんなことないですよ~。入れ食い? 餌いらないからルアーフィッシング』って」
続いてまきこさんが、夜中に女性から来た「寝ちゃったんで帰ります」という、浮気を匂わせるようなメールを目撃したと暴露すると、薬師寺は「いかなる挑戦を受けるのもチャンピオンだから」と、意味不明な持論を展開していた。
番組では、すべての共演者から「バカじゃないの?」と非難され続けた薬師寺。世界チャンピオンの実績があるからといって、なんでも許されるわけではないと思うのだが。