エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加護亜依がぱっつん前髪にイメチェン「女の子にモテたくて…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.26 20:00FLASH編集部

加護亜依がぱっつん前髪にイメチェン「女の子にモテたくて…」

インスタグラムより

 元モーニング娘。の加護亜依が8月17日、インスタグラムで「ぱっつん前髪」にイメチェンしたことを報告した。

 

 加護は「女の子にモテたくて前髪ぱっつんに切ってもらいました」とコメント。伸ばして流していた前髪を眉毛のラインでバッサリと切った。

 

 同日の次の投稿では「皆さん、たくさんのコメントに、いいね!ありがとうございます しばらくぱっつん楽しみます」と、アプリで猫耳と猫のひげを付けた動画を公開した。

 

 その投稿にファンからは「加護ちゃん復活って感じします!」「昔の面影戻ってくるね!」などのコメントが殺到。モーニング娘。の中でもミニモニ。や辻希美と結成していたW(ダブルユー)など往時を彷彿させる髪型にファンは感激している様子だった。

 

 加護はモーニング娘。'18らが参加のハロー!プロジェクトのツアー『Hello!Project 2018 SUMMER』の8月25日、26日の公演にゲスト出演が決定している。今回のツアーには各会場にハロプロOGが数名ずつ出演し、在籍時の曲を披露する。

 

 8月4日、5日では、保田圭、矢口真里、市井紗耶香の2期生3人と4期生の吉澤ひとみが出演して『ハッピーサマーウェディング』を披露している。

 

 久々のハロプロコンサートで、加護がどんな曲を披露してくれるのか注目だ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事