最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石原良純「最初に買ったのは自分の墓」裕次郎も驚いた石原家の掟

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.27 16:00FLASH編集部

石原良純「最初に買ったのは自分の墓」裕次郎も驚いた石原家の掟

 

 石原良純が8月16日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で石原家の事情を明かした。

 

「一番最初に22~23で月賦で買ったのがお墓だった。実家に住んでいるときからお墓だけは持っている。石原家の墓は長男の墓。だから叔父の石原裕次郎も、(生前、裕次郎が兄の石原慎太郎に)『いいじゃないか。兄貴。(同じ墓に)入れてくれよ』って言ったときも、(慎太郎は)『そういうもんじゃない。家というのはだんだん増えていって、お前はお前の一家をなしたんだから、お前の墓を作って入らなきゃいけない』って。俺も二男だから買った」

 

 

 二男以降は自分の墓を自分で立てるというのが石原家の掟の様子。そんな石原家のルールについて良純は、2017年9月17日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で洋服は4兄弟で色分けしていたことを明かした。

 

「僕のタンスを開けると赤いセーター、赤いチョッキと赤い服ばかり。兄貴が水色、弟が黄色で一番下が白だった」

 

 さらに大学入学時に良純は裕次郎からフェアレディZをプレゼントされたが、それはオレンジ色だったという。

 

「こんな色の車あるかなと不思議に思って、後ろを開けたら中がちょっと塗ってない部分があって、実はドラマで使ったパトカーだった」

 

 良純の兄の石原伸晃、弟の石原宏高は二人とも自民党の衆議院議員、末弟の石原延啓は画家となっている。作家、政治家として辣腕を振るった慎太郎の遺伝子を受け継ぎ、それぞれの方面で活躍しているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入