エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラドル倉持由香「万馬券」で高級家電を買いまくる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.01 16:00FLASH編集部

グラドル倉持由香「万馬券」で高級家電を買いまくる

 

 26歳のグラドル・倉持由香。「グラドル冬の時代」でも着実にポジションを築いてきた彼女が、この春ついにタワーマンションに引っ越した。

 

 愛人がいるわけではない。なによりもゲームが好きで、大半の時間を自宅で過ごすため、給料のほとんどをつぎ込んでも惜しくないのだという。そんな彼女は、家電にも強いこだわりがある。

 

 

ーー部屋を拝見していて、家電をよく選んでるなと思いました。

 

「家電が大好きなんですよ。暇があるとヨドバシ行って新作チェックしますね」

 

ーーどれも高そうですね。

 

「前の家に住んでた頃から、万馬券がけっこう当たり始めて、それで買ったものなんです。

 

 だから家電には勝ち馬の名前を付けています。安田記念で当てた30万円の中から買ったのが、バルミューダの扇風機で『サトノアラジン』。空気清浄機もバルミューダで、名前は『ソウルスターリング』。

 

 ロボット掃除機のルンバは『バクシンテイオー』ですね。この部屋、床が白いんで髪の毛とか落ちてると目立つんですけど、いつも “バクシン” してくれるんで、綺麗に保ててます」

 

グラドル倉持由香「万馬券」で高級家電を買いまくる

 

ーー流行りの家電をおさえてますね。使い心地はいかがですか?

 

「バルミューダの家電が大好きで、サーキュレーターと新作のレンジ以外はほとんど全部あると思います。

 

 特に人気なのはトースターですが、クロワッサンを焼くとめちゃくちゃおいしいんですよ! 一時期セブン‐イレブンのクロワッサンを焼くのにハマってたら激太りしちゃって。なんか最近太ってきたんだよね~何でかな~~って言いながら、バクバクとクロワッサンを食べてました(笑)。

 

 炊飯器もいいですよ。名前は『ペルシアンナイト』。シャッキリした硬めの炊き上がりなので、カレーや卵かけご飯にぴったり」

 

ーー大好きなゲームをやるためのAV機器はどうですか?

 

「テレビはドンキで買った50インチの4Kテレビ。名前は『ジューヌエコール』。ゲーミングデバイスはRazer製品でそろえてます。友達がけっこう来て格闘ゲームの対戦をするんで、PS4がいま3台置いてあります。モニターはiiyamaがいいですね」

 

グラドル倉持由香「万馬券」で高級家電を買いまくる

 

ーー話が尽きませんね(笑)。

 

「洗濯機は皐月賞の100万馬券で買ったドラム式の『アルアイン』。全部最新式でタッチパネルなんです!

 

 ヘアビューザー、ヘアビューロンなども揃えてます。スティック型の掃除機はマキタ。リーズナブルなのに威力が凄い! 充電器が “業務用感” 丸出しなところが好きです。

 

 マキタは電動ドライバーも持っていて、テレビ台や机を自分で組み立てました。組み立ててるところをネット配信したんですけど、ネジは対角に締めていかないと、“対角おじさん” が怒ってくるんですよ(笑)」

 

 家賃の高いマンションに住むのは、自分を甘えさせないためだという。
「ほんとに家電が大好きなんで、家電レビューの仕事が来るといいな!」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事