最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「オシリーナ」として活躍「秋山莉奈」いまは競艇選手の妻

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.02 06:00FLASH編集部

「オシリーナ」として活躍「秋山莉奈」いまは競艇選手の妻

 

 秋山莉奈(32)は10代のころ、極度の恥ずかしがり屋だった。

 

「自分の殻を破りたくて、18歳のとき、事務所の社長に『グラビアをやりたい!』と直訴したんです」

 

 

 すぐに仕事は来ず、毎日コンビニでグラビアをチェックして研究した。

 

 そして20歳のとき、写真集『楽園』が大ヒット。「オシリーナ」として一躍人気に。

 

「商売道具なので、洗顔フォームでお尻を洗って、ピカピカに磨いてました」

 

 そんなオシリーナに、大切な人が現われる。友人の結婚式の二次会で出会った、競艇の後藤翔之選手(32)と2015年に結婚した。

 

「スポーツ選手は派手なイメージでしたが、彼の好きな店はドン・キホーテ。いまでは、私が舞台の仕事のときは、家でご飯を作って待っていてくれる。意外に “夫向き” な男性でした(笑)」

 

 息子は2歳5カ月になる。

 

「『パパはすごいのよ』と毎日教えこんだら、『パパ大好き!』な子に育ちました。でもこの前、好きなものを聞かれて、『ママのお弁当!』と答えてる息子を見かけました。キュンとしちゃいますね」

 

あきやまりな
1985年9月26日生まれ 2001年『仮面ライダーアギト』で人気女優に。その後グラビアで活躍。「オシリーナ」の愛称は、ある雑誌による命名を彼女自身が気に入って採用した

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入