エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

シングルマザーの「木内美歩」いまは番組制作会社の社長に

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.16 06:00FLASH編集部

シングルマザーの「木内美歩」いまは番組制作会社の社長に

 

「テレビで脱ぐなんて、今では考えられないですよね。初めての主演ドラマだったので、プレッシャーがすごかった。脱ぐのは抵抗あったけど、思い切って挑戦してよかった」

 

 こう言って笑うのは、深夜ドラマ『変 HEN』(1996年・テレビ朝日系)での大胆な露出が話題になった木内美歩(43)。

 

【関連記事:愛子さま「噂のボーイフレンド」は造船会社創業一家の同級生】

 

 アイドルながら写真集6冊、イメージビデオを4作品リリースし、活躍した。

 

「子供を産んで体型が変わったいま思うと、ヌード写真集も撮っておいてよかった。皆さん、やるべきですよ(笑)」

 

 結婚、離婚を経て、現在シングルマザーの彼女は、テレビ番組制作会社の社長である。

 

「出演者の気持ちがわかるので、キャスティングの仕事に役立っています。自分のマネージャーだった方に、仕事の依頼をしたこともあります。私生活ですか? 恋人はいますが、再婚はゆくゆく」

 

きうちみほ
1975年1月31日生まれ 13歳でアイドルデビュー。(株)ライブドアの広報を務めたことも。2006年7月から、テレビ番組制作会社の代表取締役

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事