エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

経営者となった「遠野舞子」秋にグラビア復帰を宣言

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.18 16:00FLASH編集部

経営者となった「遠野舞子」秋にグラビア復帰を宣言

 

 歌手デビュー翌年の1993年、遠野舞子(44)はグラドルの登竜門だった「フジテレビビジュアルクイーン」に。88センチのバストで活躍した。 

 

 

「思い出は、30時間かけてロケに行った、カリブ海のセント・トーマス島。移動疲れのスタッフを尻目に、同じくクイーンだった内田有紀さんたちと大はしゃぎしました。

 

 あのころは、グアム、サイパンは一泊、沖縄・宮古島なら日帰りのロケも珍しくなかった。若かったからできたんでしょうけど(笑)」

 

 2010年に結婚。男の子に恵まれた。その前から、グラビアからは遠ざかっていたが、この秋、活動を再開する。

 

「息子が小学2年生になって手が離れたので、そろそろいいかなと。それでボディを絞り込みましたよ」

 

 4年前には品川に、隠れ家的なまつげエクステのサロン「アロハビューティ」をオープンした。

 

「披露宴やパーティに合わせてのご予約や、海外からの女性観光客の方のご来店もあります」

 

とおのまいこ 
1973年10月6日生まれ フジテレビビジュアルクイーンではアイドル部門グランプリを受賞した。まつエクサロン「アロハビューティ」を経営。「活動はSNSをご覧ください」とのこと

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事