エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『下町ロケット』が好評、阿部寛はいつも焼き芋を買い占める

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.19 20:00FLASH編集部

『下町ロケット』が好評、阿部寛はいつも焼き芋を買い占める

 

 阿部寛が、10月12日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で、焼き芋が好きすぎることを明かした。
 

 

 ロケで茨城県のファーマーズマーケットを訪れた阿部は、買う予定のなかったさつまいもを見つけ、すぐさまカゴに入れる。

 

「俺ね、イモ大好きなんですよ。スーパーに行ったら必ず焼き芋全部買い占めて、最近は店の人に隠される。ほかのお客さんが買えなくなって」

 

 10本ほど焼き芋を買ってしまうことを告白した。さらに、紅さつま、サニーレッドなどのイモを見つけ、阿部は「どうしたらいいの、これ」と感激していた。

 

 2月21日放送の『PON!』(日本テレビ系)では、「スーパーの焼き芋をコンロで焦がす」という、こだわりの食べ方も熱弁していた阿部。

 

 モデル出身ならではのスタイッリッシュな役柄もできれば、放送中の『下町ロケット』(TBS系)の工場の社長のような泥臭い役柄もこなす阿部。そうした一面はイモによって培われたのかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事