エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チャイドル「野村佑香」ただ今、第2子妊娠中

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.28 11:00FLASH編集部

チャイドル「野村佑香」ただ今、第2子妊娠中

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

 

 1997年、「チャイドル」として絶大な人気を誇っていた当時13歳の野村佑香(34)がCMに出演した、雪印乳業の新食感アイスクリーム「ねるじぇら」。飛ぶような売れ行きになった。

 

「流行に疎く、どれだけ流行ってるか知らなくて。漫画で『ねるじぇら』がネタにされてるのを男子に見せられたりして、人気を実感したのを覚えています」(野村、以下同)

 

 

 当時は多忙を極めていた。

 

「『モテたでしょ』と聞かれますが、当時は学校に行くだけで精いっぱい。モテのモの字もありませんでした。忙しくて眉毛を手入れする余裕もなくて、男子からは『ノリ弁』とか『牧場』とか、いじられてましたね。でもナチュラルだったからこそ、学校生活を楽しめたのかも」

 

 目下、第二子を妊娠中だ。

 

「娘が2歳になったので、断乳するつもりでした。これからはお酒も飲めるし、フラメンコとか始めようと思ってたら、そんな場合じゃなかったです。つかの間の夢でした(笑)」

 


のむらゆうか
1984年3月20日生まれ 3歳でCMデビュー。1995年開始の「木曜の怪談 怪奇倶楽部」シリーズ(フジテレビ系)でブレイクする。現在はリポーター、司会でも活躍

 

(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事