エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、飯豊まりえのお下がりで雑誌に出てた苦い過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.09 20:00FLASH編集部

藤田ニコル、飯豊まりえのお下がりで雑誌に出てた苦い過去

飯豊まりえインスタグラムより

 

 藤田ニコルが11月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、小学生時代、激安物件に住んでいたことを告白。

 

「引っ越してきたとき2階に住んでて、女の子に『なんであんなところに住んでるの?』って言われて。『私が住む前、何があったの?』って聞いたら、『お風呂でお酒に酔っぱらっちゃって、1人暮らしの女の人、死んじゃったんだよ』って」

 

 

 事故物件に住んでいたことをあっけらかんと明かしていた。

 

 ニコルは、2015年9月1日放送の『解決!ナイナイアンサー』では、「お金はけっこう困ってました。私世代の子だったら、家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」とも告白している。

 

『今夜くらべてみました』では、こんなエピソードも。

 

飯豊まりえちゃんが雑誌『nicola』で一緒で、『この(服の)中から好きなの選んでいいよ』って言われて、『え! いいの?』って、まりえちゃんのお下がりを着てた」

 

 ちなみに、その飯豊まりえは、7日、東京ドームシティのイルミネーション点灯式に出席して、クリスマスの思い出についてこう明かしていた。

 

「うちは小5までサンタさんが来てくれたんです。いつもはフィギュアやおもちゃだったんですけど、小5の時にお札(現金)が置いてあって。『こんなのいらない』って泣きました」

 

 2人は現在も仲がいいことで知られているが、お互い、ちょっと変わった小学生時代だったようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事