エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラドル「多田あさみ」愛猫がおデブすぎて柵にハマってた

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.10 11:00FLASH編集部

グラドル「多田あさみ」愛猫がおデブすぎて柵にハマってた

 

 多田あさみは、グラビアアイドルとして活動する傍ら、ねこカフェまで経営するほどのねこ好き。そんな彼女と自宅で一緒に暮らすのは、体重7キロという堂々とした体格の「ゆず」だ。

 

「ゆずは家族の知人の物置で生まれ、捨てられてしまうところを私がもらい受けました。今ではとにかく大きくなって、扉でもふすまでも開けられるほどになりましたが、最初はとっても小さくて。それでいて気が強そうな印象でした。

 

 

 男の子だからか、私を含めて女性が大好き。若いと、なおよしみたいです(笑)。まるで番犬のように、眠っているときも、お風呂に入っているときも、私の見張り役をこなしてくれます。逆に私の父親のことはライバル、もしくは敵だと思っているみたいです。

 

 私が18歳のころからずっと一緒にいて、芸能活動を見守ってくれたゆずですが、一度だけ、網戸が外れて脱走してしまったことがあるんです。

 

 深夜、泣きながらゆずを探していると、呼びかけに応える鳴き声が……と思ったら、あまりにおデブなので、柵に引っかかって身動きが取れなくなっていました。短い脱走劇でしたね(笑)」

 


ただあさみ
30歳 1988年9月27日生まれ 神奈川県出身
T167 B92W59H102 A型 2008年4月にデビュー。2009年、「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞。2016年9月、横浜に「カフェ mfmf」をオープンさせた

 

(週刊FLASH 2018年10月30日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事