最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

関根勤「1週間に9日会いに行く」孫の言いなりで裸エプロンにエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.15 20:00

関根勤「1週間に9日会いに行く」孫の言いなりで裸エプロンに

関根麻里インスタグラムより

 

 関根勤が11月13日、娘の関根麻里インスタグラムで衝撃の「裸エプロン」姿を公開した。

 

 麻里は「お店屋さんごっこでのエプロンを着させられるドゥドゥ」と、勤が服を着てエプロンしている写真を投稿。

 

 

 さらに次の投稿で「なぜか、裸エプロン!(笑) #これも孫の指示 #なんでも孫の言いなり」と、裸エプロン姿で満面の笑みを見せる勤の様子を披露した。

 

「ドゥドゥ」はフランス語で、子どもが寝るときなどに安心するために持つぬいぐるみのこと。勤が孫のドゥドゥ代わりとなっているようで、麻里のインスタにたびたび登場する。

 

 3月10日には、店で勤の顔がプリントされた目薬を見つけて、「娘が『小さいドゥドゥだー!』とドラッグストアでじいじを発見!」と喜ぶ姿を掲載。

 

 また、8月25日には、孫に勤が竹馬をしているところを見せる動画を投稿。「#ドゥドゥ vs #竹馬! 『昔はできたんだけどなぁ…』#孫も笑う」と孫も笑顔で見守っていた様子。

 

 2017年6月12日放送の『9時の聞きどこ』(ニッポン放送)では、勤は孫に「1週間に9日会いに行く」と1日に2回行く日もあるほど溺愛していることを告白。

 

 孫からも慕われて、「ドゥドゥ」として愛されているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入