エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、剛力彩芽の恋人「ZOZO社長」と会食して「いい人や」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.20 16:00FLASH編集部

さんま、剛力彩芽の恋人「ZOZO社長」と会食して「いい人や」

ツイッターより

 

 11月16日、ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏(42)が自身のSNSに、「光栄です。」とのコメントを添えて写真をアップした。写真は、明石家さんま(63)が前澤氏の首を絞めているもの。この投稿にネットは「因縁の対決!」などと騒然となった。

 

 前澤氏といえば、以前から女優・剛力彩芽(26)との交際が注目を集めている。なぜさんまが首を絞めているというと……。

 

 

「以前からさんまは剛力のファンを公言していますからね」(スポーツ紙記者)、やっかむ気持ちがあるのも無理はない。

 

 さんまは以前にもテレビ番組で、「ZOZOTOWN腹立つねん」「会社社長のとこいく剛力が不満やねん」と話すなど、前澤氏と剛力の交際には、複雑な思いがあったようだ。

 

 そんなさんまは、この写真の裏話を翌17日のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(МBSラジオ)で語っている。

 

 11月25日に放送される「誰も知らない明石家さんま初密着!さんま5つの謎を解禁!」(日本テレビ系)内の再現ドラマで、剛力がさんまの元妻、大竹しのぶを演じることになり、前澤氏からの申し出で会食が実現したのだという。

 

「『さんまさんにご挨拶したい』ってことで、仕事が終わってから駆けつけてくれたんですよ!」

 

 会食には、剛力も同席していたそう。さんまは、前澤氏が肉を焼いたりしてくれた様子を振り返り、「とにかくもう優しい」と、前澤氏の印象を語っていた。

 

「よくよく聞いてみたら、(前澤氏は)『ひょうきん』世代。だから、もっと剛力でどこでどうなってって、そんな話をしようと思ったんですけど……。とにかく『ひょうきん族のあのシーンはこうでしたよね』って(笑)」

 

 さんまは、17日に「開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭 おかべろ2時間半生放送SP」にゲスト出演し、ここでも会食のことを話している。

 

「『ロケット野郎! 2人で月行って帰ってくんな!』って言うてな。でも、ものすごくいい人で。嫌なヤツやったらよかってんけど、剛力がほれるくらいやしやな~」

 

「お笑い怪獣」も、順調に愛を育む2人の前ではタジタジだったようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事