最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」佐野来実クン エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.21 16:00

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」佐野来実クン 

 

 11月25日にグランプリが決定する「ミス東大2018」。決戦前を目前にしたファイナリストの佐野来実クン(20)に、自身の「恋愛偏差値」はじめ、独占インタビューを敢行した!

 

ーー東大生になって「得したこと」「損したこと」は?

 

「東大生は、ある種のステータス。難関をくぐり抜けたということで社会的な信用が高いというイメージです。損だなと思ったことはないです。鈍感なのかな(笑)」

 

 

ーーサークルはなにしてる?

 

「ジャズダンスサークルに入っています。小学生のときにクラシックバレエを習い、中高時代もダンス部に所属していました。高校時代は部長を務めていたんですよ」

 

ーー佐野クンの恋愛偏差値と、結婚相手に求めるものは……?

 

「わからない……65? 結婚相手の条件は、子供好きなこと。子供が3人欲しいので。あとは、亭主関白な人は難しいかと。私が少しルーズなので『今日くらい外食してもいいじゃん』と許してくれる人がいい」

 

ーー最近ずっと話題になってる「不倫」をどう思う?

 

「週刊誌のニューステーマとして需要があることは理解できます。でも自分事になったら絶対、イヤ。結婚したら、一度は許すかもしれないけれど、二度めはない」

 

ーー佐野クンの、素敵なおじさん像は?

 

「顔や身なりに人生が現われると思うんですよ。だからパッと見たときにカッコいい人は、素敵な人生を歩んできて成功した人なんだろうなと想像してしまいます。

 


さのくるみ
21歳 1997年8月29日生まれ 兵庫県出身 T166 血液型不明 法学部政治学科3年生

 

(週刊FLASH 2018年12月4日)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入