最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの前で女子アナの話は禁物エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.05 16:00

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの前で女子アナの話は禁物

ツイッターより

 

 おばたのお兄さんが、12月2日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、妻・山崎夕貴アナの「きつすぎる嫉妬」への怒りを語った。

 

 水着のグラドルが出ている番組を見ているだけで、「妻の不機嫌スイッチがONに。『何エロビ』見てるの」と怒り出すという。最も敏感になるのは女子アナの話で、一緒にニュースを見ていて「ミタパン(三田友梨佳)っていいコメントするね」と言うと不機嫌になり、他局の女子アナを「かわいい」と言うと「タレントみたいじゃん」と吐き捨てるように言って怒り出したという。

 

 

 だが、おばたは結婚前に浮気疑惑が報じられているだけに、MCの指原莉乃は「それがあるから全部が心配になっちゃうんじゃないですか」とコメントしていた。

 

 3月29日に結婚したおばたと山崎アナ。おばたの5月16日のTwitterでは、山崎アナに毎朝おにぎりを作っていることを報告。

 

「結婚してから毎日妻に朝飯用のおにぎりを作ってるんだけど、毎回具を変えてるし、おにぎりと言ったら米、米と言ったら魚沼産コシヒカリ、魚沼と言ったら魚沼特使。とーゆーことで、魚沼特使でもあるので発信していくぜ!」

 

 米どころの新潟県魚沼市出身で同市をPRする「魚沼特使」だけに、愛情を込めて朝ごはんを用意している様子。

 

 また、11月14日には、おばたがギターの弾き語りをしていると、山崎が「ウッ!」としゃっくりのような声を出してしまい、「ギターの練習してたら全てを台無しにした妻」として笑う動画を公開した。仲はいいようだが、妻への文句は多少、目をつぶったほうがよさそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入