最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

にゃんこスター・アンゴラ村長「相方は17時間黙ってることも」エンタメ・アイドル 2018.12.06

ツイッターより

 

 にゃんこスターのアンゴラ村長が、12月3日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、相方で恋人であるスーパー3助への怒りを露わにした。

 

『キングオブコント2017』で準優勝してブレークし、今年8月から同棲している2人。アンゴラは「結婚は考えている」と言いながら、3助に「無口がイヤ。『夕飯どうするの?』って聞いても答えない。人として嫌なヤツ。不機嫌になると17時間くらい黙る」と激怒。

 

 

 さらに、3助は連日、朝方までどこかへ酒を飲みに行き、急にほかの芸人といることだけを連絡してきたりと、アンゴラは浮気も疑っている。

 

 軽く文句を言っても気まずい雰囲気になり、「私は『悪くない』と思うけど、場が丸く収まるかなと、謝るのは自分」とアンゴラは先に謝ってしまうという。

 

 3助を「センスがあって面白い」と思っていたアンゴラだが、最近の3助は「テレビでは受け入れてもらえなくて、ライブでは認められていたぶん、プライドが折られて努力をしない」と芸人として怠慢だとも暴露。「最悪別れられる」と別れを覚悟で文句を言うべきか迷っているという。

 

 深刻に悩むアンゴラに、MCの中居正広は「話すことでお別れになってしまうリスクはあると思うけど、勇気を持って自分の思いを話したほうがいいと思います」とエールを送った。

 

『キングオブコント2017』後、今年1月クールの月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)では、「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター」名義で主題歌『Goサインは1コイン』を担当。

 

 5月17日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「男女コンビ芸人」企画などに登場するなど、今年前半は数々の番組に出演したが、最近は見る機会が減っている。

 

 11月28日のツイッターには、それぞれが「ガレット」を食べたと写真をアップしているが、ツーショットはない。デートはしているようだが、互いの本音をぶつけあって、芸人としても恋人としても幸福をつかんでもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入