最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

アイドル卒業「大和田南那」リアクション女王を目指します!バラエティ 投稿日:2018.12.16 20:00

アイドル卒業「大和田南那」リアクション女王を目指します!

 

 アイドル卒業から1年8カ月。舞台にモデルにバラエティに活躍の場を拡大し続けている大和田南那。大人の階段を絶賛駆け上がり中の彼女に、卒業後の生活、そして今後の目標について語ってもらった。

 

――休日の過ごし方は?

 

 

「ずっとYouTubeを観ています。YouTuberのヒカキンさんやはじめしゃちょーなど、メジャーどころはもちろんですが、特に好きなのは過激系。スクランブル交差点で寝てみたとか、自分では絶対できない系をよく見ています」

 

――普段は何を食べていますか?

 

「自炊はあまりしないので、牛カツや大戸屋によく行きます。あとは、家の近くに住んでいる料理好きの友達がいて、その子に食べたいって言ったら作ってきてくれるんです。私の唯一の友達です(笑)」

 

――何か新しいことを始めましたか?

 

「アイドルになる前は毎年家族で沖縄に行っていたんですが、入ってからはなかなか長期の休みが取れず、私だけ不参加だったんです。
 だけど今年から、また参加できるようになりました。しかもちょうどグラビアの撮影が沖縄だったので、その前に家族旅行をして、空港で家族と別れてそのままお仕事みたいな(笑)。幸せすぎる時間でした」

 

――20歳までにやりたい仕事はありますか?

 

「実は占いにハマっていて、占い師さんから声の仕事が来るよって言われたんです。『声優ですかって?』と聞いたら、『もう少し変わったもの』って言われて。考えた結果、ラジオだ! って(笑)。なのでラジオに挑戦してみたいです。
 あとは、よく周囲からリアクションがいいって言われるので、バラエティにも挑戦して、鈴木奈々さんのようなリアクション女王を目指したいですね」

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入