最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

南キャンしずちゃん、『ジョジョ』荒木飛呂彦の大豪邸に驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.23 20:00FLASH編集部

 南キャンしずちゃん、『ジョジョ』荒木飛呂彦の大豪邸に驚く

 

 南海キャンディーズしずちゃんが、12月19日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、『ジョジョの奇妙な冒険』作者・荒木飛呂彦氏のパーティーに招かれたことを告白した。

 

「先週、『ジョジョ』の荒木飛呂彦先生の大豪邸に、ホームパーティに遊びに行かせていただきまして。お城みたいな家で、出てくるお料理がまたすごくて。耳かきのさじぐらいの1杯が1万円するみたいなキャビアを、3杯、4杯と贅沢にガーッとかけていただいたり」

 

 

 しずちゃんは「集まってる方々も、大使館の方とか上品で上質。『どう振る舞ったらいいんやろ?』って、あたふたして」と告白。「荒木先生の後ろに、荒木先生のスタンドかのように、ただただ立って、ニヤニヤしてました(笑)」と、作品内に登場するスタンドのようになっていたという。

 

『ジョジョ』好きとして知られるしずちゃんは、2007年8月2日放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「ジョジョの奇妙な芸人」に登場。石仮面を付けて登場し、第4部に登場する吉良吉影が大好きなことを明かした。

 

 また、中川翔子が2013年2月3日投稿のブログで、しずちゃん、荒木氏の3人で食事したことを報告。

 

「荒木先生オススメのイタリアンでごはん!突然の展開でびっくりしました 荒木先生お肌ツヤツヤ!!すばらしく笑顔優しい!科学や宇宙や素粒子や霊や海外やいっぱいおもしろい話をしながら美味しいイタリアン!幸せな忘れられない楽しいディナーでした」

 

 中谷美紀、鈴木京香らベテラン女優とも親交のあるしずちゃん。大御所漫画家とも知り合いで、充実したプライベートを過ごしているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入