エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

MIYU「人見知り解消のため、母が無理やり金髪に染めろと(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.26 20:00FLASH編集部

MIYU「人見知り解消のため、母が無理やり金髪に染めろと(笑)」

 

「踊っているときがいちばん自分らしい瞬間。だから、ダンス姿をグラビアに撮っていただけて嬉しかったです!」

 

 ダンスボーカルグループ・CHERRSEEの歌姫・MIYUが初登場。引き締まったボディと豊満なFカップは、2019年ブレイク必至の逸材だ。

 

 写真では堂々とした佇まいだが、その素顔は超がつくほどの引っ込み思案なのだという。

 

 

「昔から、授業で指されるだけでも赤面するほど人見知りでした。見かねた母が私をイケイケにさせたくて、半ば強引に金髪に染めたり、ダンスを習わせたり(笑)。

 

 おかげで、お仕事を始められました。グラビア出演のきっかけを作ってくれたのも母。『やったらええやん』と背中を押されて志願しました。私とは正反対な、陽キャラな母に感謝しています!」

 


みゆ
20歳 1998年8月27日生まれ 大阪府出身 T157・B86W58H84 ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」のメンバー。
「YAグラ姫2018」でグランプリを獲得した2019年ブレイク必至の逸材として、マンガ誌各誌のグラビアを席巻している。現在、4thシングル『Lady』が発売中。2019年5月には、グループ結成3周年記念ライブを控えている。そのほか最新情報は、公式HP(http://cherrsee.com)、公式Instagram(@miyu_cherrsee)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・RYO

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事