最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1512号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

萬田久子が語る米倉涼子「明け方4時までずっと飲んでた」エンタメ・アイドル 2019.01.04

 

「う~ん、『米』が浮かぶんだよな……。連想するわけじゃないけど、『麗』がいいんじゃないかしら。見目麗しい人。外面だけじゃなく、内面もね」

 

 米倉をこう評したのは、女優・萬田久子。米倉とは2009年に舞台『黒革の手帖』で共演して以来、プライベートでの親交が深い。

 

 

「『よねこ』、『チャコねえ』と呼び合ってます」

 

 2人だけで飲みに行くことも少なくないそうだ。

 

「先日飲んだときも、明け方の3時、4時まで飲んでました。ずっとしゃべりっぱなしで、何を話していたか覚えてない(笑)。シャンパンから始めて、白、最後は赤だったかな。

 

 2人だと、ものすごく飲みます。でも、彼女は自分のペースを知ってるんでしょう。潰れた姿を見たことがない」近くにいるからこそ、見えることがある。

 

「彼女は美しく生まれていますけど、美しくもしている。会うたびに、素敵になっている。もっともっと綺麗になっちゃえ~」

 

 多忙なため、まだ一緒に旅行に行けていない。

 

「いずれ行くんじゃないかな。お互いの男次第ですね(笑)」

 

まんだひさこ
1958年4月13日生まれ 大阪府出身 1980年に女優デビュー。以来、数多くのドラマや映画、舞台に出演。バラエティ番組『二代目 和風総本家』でも活躍中だ

 

(週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)

【関連記事】

・松下由樹が米倉涼子を語る「漢字1字で表すなら『輝』の人」

・勝村政信が語る米倉涼子「よねちんは親戚のおじちゃんに近い(笑)」

・小室圭さんに「破談の引導」で眞子さまにも変化が

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入