エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

萬田久子が語る米倉涼子「明け方4時までずっと飲んでた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.04 06:00FLASH編集部

萬田久子が語る米倉涼子「明け方4時までずっと飲んでた」

 

「う~ん、『米』が浮かぶんだよな……。連想するわけじゃないけど、『麗』がいいんじゃないかしら。見目麗しい人。外面だけじゃなく、内面もね」

 

 米倉をこう評したのは、女優・萬田久子。米倉とは2009年に舞台『黒革の手帖』で共演して以来、プライベートでの親交が深い。

 

 

「『よねこ』、『チャコねえ』と呼び合ってます」

 

 2人だけで飲みに行くことも少なくないそうだ。

 

「先日飲んだときも、明け方の3時、4時まで飲んでました。ずっとしゃべりっぱなしで、何を話していたか覚えてない(笑)。シャンパンから始めて、白、最後は赤だったかな。

 

 2人だと、ものすごく飲みます。でも、彼女は自分のペースを知ってるんでしょう。潰れた姿を見たことがない」近くにいるからこそ、見えることがある。

 

「彼女は美しく生まれていますけど、美しくもしている。会うたびに、素敵になっている。もっともっと綺麗になっちゃえ~」

 

 多忙なため、まだ一緒に旅行に行けていない。

 

「いずれ行くんじゃないかな。お互いの男次第ですね(笑)」

 

まんだひさこ
1958年4月13日生まれ 大阪府出身 1980年に女優デビュー。以来、数多くのドラマや映画、舞台に出演。バラエティ番組『二代目 和風総本家』でも活躍中だ

 

(週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事