エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜、傷ついたときの優しい一言でフジモンに陥落する

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.01.10 06:00 最終更新日:2019.01.10 06:00

木下優樹菜、傷ついたときの優しい一言でフジモンに陥落する

インスタグラムより

 

 木下優樹菜が、1月5日配信の『私の年下王子さま Winter Lovers』(AbemaTV)で、夫・藤本敏史に「落ちた」瞬間を語った。

 

 木下が傷ついているとき、藤本から「お前な、いつも強がっているけど本当は弱いの知ってるから、いつでも言ってこい」との言葉をもらい、「それでフジモンと結婚しました」と告白した。

 

 2009年、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)での共演から交際がスタート。約1年半後の2010年8月に結婚し、2人の娘にも恵まれている。

 

 2018年1月23日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、木下が結婚後、藤本に胸キュンしたことを語った。

 

 

 普段は「アイス買ってきて」や「疲れたから肩揉んで」など木下の言うことはすべて「イエスマン」の藤本。

 

 だが、木下が次女について「フラダンス習いたいっていうから習わすわ」と報告すると、藤本は珍しく「ちょっと待って。小学校の受験終わってからでもいい?」と意見を言ってきたという。

 

 娘の将来を熟慮した上での発言に、木下は「じゃあ言うこと聞こう」と考え、「ちょっとそのときに感動した」と振り返った。

 

 木下のインスタグラムでは、2018年7月17日に動画で「今日は4回イラっとした」のテロップがありながら、木下の頬に藤本がキスする仲睦まじい様子を公開。

 

 また、2018年12月25日には、「ぎゃーーー!!! フジモン!笑 毛先遊ばせてる時代」とフジモンの髪が長かった頃の2ショットを披露。ハッシュタグで「#結婚させてくださいの #挨拶行く前」と両親に報告する前の写真だと明かした。

 

 藤本は、木下の尻に敷かれながらも、言うべきときは意見を出し、育児に励んでいるようだ。

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る