最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1507号
3月26日号
3月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第19弾】2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜、傷ついたときの優しい一言でフジモンに陥落するエンタメ・アイドル 2019.01.10

インスタグラムより

 

 木下優樹菜が、1月5日配信の『私の年下王子さま Winter Lovers』(AbemaTV)で、夫・藤本敏史に「落ちた」瞬間を語った。

 

 木下が傷ついているとき、藤本から「お前な、いつも強がっているけど本当は弱いの知ってるから、いつでも言ってこい」との言葉をもらい、「それでフジモンと結婚しました」と告白した。

 

 2009年、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)での共演から交際がスタート。約1年半後の2010年8月に結婚し、2人の娘にも恵まれている。

 

 2018年1月23日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、木下が結婚後、藤本に胸キュンしたことを語った。

 

 

 普段は「アイス買ってきて」や「疲れたから肩揉んで」など木下の言うことはすべて「イエスマン」の藤本。

 

 だが、木下が次女について「フラダンス習いたいっていうから習わすわ」と報告すると、藤本は珍しく「ちょっと待って。小学校の受験終わってからでもいい?」と意見を言ってきたという。

 

 娘の将来を熟慮した上での発言に、木下は「じゃあ言うこと聞こう」と考え、「ちょっとそのときに感動した」と振り返った。

 

 木下のインスタグラムでは、2018年7月17日に動画で「今日は4回イラっとした」のテロップがありながら、木下の頬に藤本がキスする仲睦まじい様子を公開。

 

 また、2018年12月25日には、「ぎゃーーー!!! フジモン!笑 毛先遊ばせてる時代」とフジモンの髪が長かった頃の2ショットを披露。ハッシュタグで「#結婚させてくださいの #挨拶行く前」と両親に報告する前の写真だと明かした。

 

 藤本は、木下の尻に敷かれながらも、言うべきときは意見を出し、育児に励んでいるようだ。

【関連記事】

・木下優樹菜「芸能人として頑張る」覚悟を決めた渋谷の出来事

・藤本敏史「家事は率先してやる」も木下優樹菜からブーイング

・常盤貴子、仲間由紀恵と6畳間で「雑魚寝旅」したことも

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入