最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、年末にぎっくり腰になって「おせち一人で完食」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.16 20:00

有吉弘行、年末にぎっくり腰になって「おせち一人で完食」

 

 有吉弘行が、1月13日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、年末年始に体調不良に見舞われたことを語った。

 

 有吉は正月を仲間と箱根で過ごすのが恒例だが、今年はメンバーのスケジュールが合わず「高めのいいおせち料理」を持って実家へ帰省しようと考えていた。

 

【関連記事:有吉弘行からオードリー若林まで「売れる芸人」はいつも真剣】

 

 だが、『クイズ☆正解は一年後』(TBS系)で体調不良のおぎやはぎの矢作兼と出くわして以降、体調が悪くなり、「インフルもらっちゃったな」と思ったという。

 

 ただの風邪なら「エスタックあるから大丈夫」と自身がCM出演する薬の効果をアピールしたが、医者も開いているかわからないため、31日は「家でゆっくりしよう」と決断。

 

 のどは痛いが熱は出なかったため、「年末、忙しいから気が抜けて、疲れが出たんだな」と思っていたという。

 

 そんなとき、ウォーターサーバー用のボトルが自宅に届いた。「どっこいしょって持ち上げたらぎっくり腰。そっからもう、いっさい動けない」と笑って告白。

 帰省もできず、結局「おせち、全部一人で食っちゃったよ」と明かしていた。

 

 有吉は2016年1月5日のツイッターで、アルコ&ピースの酒井健太らと箱根で撮影した写真を公開。「オバショット。おばさん五人でハイチーズ。冬の箱根に桜が咲いたようだわ」と記していた。

 

 2017年、2018年の年始も箱根で過ごしたことを同ラジオで明かしていた有吉。2017年1月8日の放送ではロマンスカーで向かい、牛タン弁当を楽しんだことを明かしていた。

 

 多忙な有吉だけに体調には気を使って欲しいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入