最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山崎真実、愛猫の「勝手に餌を食べる特技」を直して〜!エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.26 11:00

山崎真実、愛猫の「勝手に餌を食べる特技」を直して〜!

 

 舞台やテレビドラマなどで女優として活動した後にグラビアに復帰し、30代の色気をまとって旋風を起こしている山崎真実。愛「むに(6歳、オス)」は、エジプシャンマウとスコティッシュフォールドの混血だ。

 

「以前、ペットショップでとてもかわいいねこに出会って。その子と一緒に暮らしたいなあ、と思ったことがあったのですが、動物を家族として迎え入れるのは簡単なことではないし、なかなか踏み切る勇気がありませんでした。

 

 

 その後、前に出会ったねこと、よく似た子を見かけました。それが、むにです。このときはなぜか不安や心配を感じず、『この子となら一緒にいられる』と、気がついたら家に連れ帰っていました。

 

 最初はおなかを少し壊していて、体も細く、警戒心が強い感じでした。今でもその性格が残っているのか、私に対してはものすごく甘え上手なんですが、ほかの人に対してはビクビクです。友達が遊びに来ると、帰るまで姿を見せてくれなかったりします。

 

 むにとの思い出は楽しいことも多いですが、いろいろとたいへんなことも。自動の給餌器の奥に前足を突っ込んで、勝手に餌を出して食べちゃうんです。もはや『特技』と呼べるかもしれません。直してほしい特技ですが(笑)」

 


やまさきまみ
33歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞しデビュー。写真集『re.』『山崎真実カレンダーブック2019』(ともに光文社)が好評発売中。2月16〜24日、tokyoarts galleryにて、撮り下ろし写真展を開催

 

(週刊FLASH 2019年2月5日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入