最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広の年末は「デパートの5万ポイント」消費に四苦八苦エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.29 16:00

中居正広の年末は「デパートの5万ポイント」消費に四苦八苦

 

 中居正広が、1月26日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、年末の過ごし方を語った。

 

 年末で期限が来るデパートのポイントが5万円分ほどあったが、中居はその利用に四苦八苦したという。デパートを回っても「俺ぐらいのセレブになると買うものがない」と冗談にしつつ、結局、カルバン・クラインのボクサーパンツを14枚と靴下を買って2万円ほど消費。

 

 

 それでも余ったため、休日に飲食店フロアで昼間から酒を飲んで、寿司、天ぷらなどを食べたが、それでも余ったという。

 

 結局、「年末年始、なべをやりたい」とデパ地下でカニを買い、そのほか、ちらし寿司、イチゴ、ウイスキーなどを買って何とか使い切ったことを明かしていた。

 

 ポイントを貯め込むことが多い中居。2017年11月13日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)では、「僕、本当にビックカメラのポイント、いま90万円くらいあるんです」と告白。

 

 ポイントを使わない理由について「大きい買い物をするときにビックリさせたいのと、こんなに買うのにポイントでって言ったら、悔しいと思うから」と明かしていた。

 

 独特な金銭感覚をしている中居。ビックカメラのポイントを使い切ることはあるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入