最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

設楽統、自宅前に突然「寺門ジモン」で驚く「工事の人かと…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.29 20:00

設楽統、自宅前に突然「寺門ジモン」で驚く「工事の人かと…」

 

 バナナマン設楽統が、1月25日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンとのエピソードを明かした。

 

 日村勇紀が新幹線内でジモンを目撃した話をすると、設楽は「引っ越して、たぶん家が近いんだろうけど、何回も会ってる」と頻繁な遭遇ぶりを告白。

 

 

「この前、車で家から出ようと思ったら、『工事現場か何かの人が立ってるのかな』っていう雰囲気で、邪魔だなみたいなところにずっと立ってるわけ。ヤカラみたいので、面倒くせぇ感じなのかなって。『先に通ってください』ってやったんだけど、全然どかないわけ」

 

 薄暗くなってきた時間帯で、さらにその人物は両手で手を振り、結局、「顔をよく見たらジモンさん」だったという。

 

 設楽は「すみません、ジモンさん」と挨拶。ジモンは「うん、うん。今度、肉持ってくるから」とだけ伝えて、「バイバイ!」と去っていったという。

 

 過去にもジモンをネタにしていたバナナマン。2011年6月14日放送の『バナナ炎』(TOKYO MX)では、「理想の家族」を妄想して、「シャレオツ・グルメ家族」のテーマで兄がジモンだった場合を想像。設楽は「俺、耐えられない」と嘆いていた。

 

 グルメ好きとして知られるジモンだけに、いっそのこと仲良くなってしまった方がいいかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入