エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

現役ナースグラドル対談「夜勤中にチェキのサインを…(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.09 20:00FLASH編集部

現役ナースグラドル対談「夜勤中にチェキのサインを…(笑)」

 

 都内の呼吸器内科に勤務する先輩&後輩の現役ナースグラドル・柳川あいクンと稲垣彩夏クンが、本誌グラビアで濃厚な絡み合いを見せてくれた。撮影後の「楽屋裏対談」をお届けします!

 


稲垣彩夏「私たちは、同じ病院の呼吸器内科で働いています。職場では柳川さんが先輩で、私が後輩」

 

 

柳川あい「芸能活動をしている稲垣さんの姿を見て、楽しそうだと思ったので、私もグラビアを始めてみました」

 

稲垣「同僚を芸能界に誘ったほどなので、もちろん職場の人にも、私たちがグラドルをしていることは周知の事実(笑)」

 

柳川「隠す必要がないので、夜勤の休憩中には堂々と台本を読んだり、チェキのサイン入れをしたりして過ごしています」

 

稲垣「ただ患者さんやご家族の方には、バレていません。芸能活動をしていることを言う必要もないし、夜勤が中心なので、気づかれにくいのだと思います」

 

柳川「看護師は大変さだよね?」

 

稲垣「皆さんの想像以上に、ナースのお仕事はハードワークです」

 

柳川「そうそう」

 

稲垣「認知症患者の方のオムツを替えていたときのこと。ガッとおっぱいを鷲摑みにされたことがありました。でも、我慢。振り払って、患者さんが暴れて怪我をしてしまったら大変だから……」

 

柳川「仕事は、丁寧さと同じくらい、速さや効率性も求められるよね」

 

稲垣「さて、私はこのグラビアを最後に看護師に専念します。芸能活動は、私なりにやりきりました。これからは『白衣の天使』として患者さんを元気づけたいです!」

 


やながわあい
1990年11月11日生まれ 茨城県出身 T168・B88W58H90 看護師として働きつつ、2018年より芸能活動を開始。
DVD『天使のヒミツ♡』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@ai_chane)にて

 

いながきあやか
1992年1月15日生まれ 埼玉県出身 T160・B83W57H87 イメージDVDのリリースや、情報番組レポーターを務めるなど、看護師とグラドルの二刀流で活動してきたが、グラビア引退を発表。今後は看護師業に専念すると宣言

 

写真・野澤亘伸
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・高野雄一

 

※2月17日(日)13時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館にて柳川あいクンのイベントを開催。

 

(週刊FLASH 2019年2月12日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事