最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1513号
5月7日・14日・21日合併号

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

non-noモデル「松川菜々花」沖縄撮影の思い出はクレナイイモエンタメ・アイドル 2019.02.10

左から松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈

 

 モデルの松川菜々花(21)、遠山茜子(あかね、21)、みうらうみ(20)、黒木麗奈(18)が、2月10日、都内で「プラチナム次世代カレンダー」(3月5日発売)の発売イベントを行った。

 

 撮影は昨年11月に沖縄でおこなわれたのだが、その舞台裏を、non-no専属モデルの松川菜々花が教えてくれた。

 

 

「1日だけ撮影が一緒になる日があったんですけど、4人揃った瞬間の騒がしさがすごくて。お昼ご飯を食べているとき、ブルーシールのアイスを食べたいねってなって。遠山茜子が紅イモ(ベニイモ)のことを『クレナイイモ』って読んでました(笑)。店員さんに注文するときもクレナイイモ下さいとか言って、思わずみんな爆笑しながら、インスタのストーリーにあげてました。本当は撮影中のことを語りたいんですけど、その印象が強すぎて……」

 

 発売を記念して、東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 6階にて、ポップアップショップが設置されている(2月17日まで)。

 

パネルにサイン

 

「なかなか同じ事務所の子達と水着撮影ってないので、貴重でもあったし、すごくいい思い出にもなりました。『次世代スターって期待されてるんだよね?』とか、『これから大きくなれるのかな』って……。実際にポップアップショップに行ってみても、『本当にある! みんなが並んでる!』ってなって、内心1人で興奮してたのはここだけの話です(笑)」

 

 今年は飛躍の年にしたいと意気込む。

 

「ファンの方からカレンダーを出してほしいっていう声もいただいていたので、かなったというか、恩返しが出来たかなって思います。21歳になり、大人の階段をまた一つ上がったので、もっともっといろんなことにチャレンジして、(モデル+グラビアで活躍する)モグラ女子だけでなく、テレビにもたくさん出たいです。街中で声かけられるくらいになりたい!」

【関連記事】

・non-noモデル 松川菜々花「菜々花とまったりおしのびデートなう」

・松川菜々花「2019年は沖縄で!モグラ女子会」

・千原ジュニア「酔ったヤクザ」に連れ去られるも舎弟が土下座謝罪

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入