最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんまの娘「IMALU」秋にサンマ定食があるとドキドキするエンタメ・アイドル 2019.02.18

さんまの娘「IMALU」秋にサンマ定食があるとドキドキする

インスタグラムより

 

 IMALUが2月16日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で、苦手な男性を明かしていた。

 

「本人のキメの二重の目があって、目を見開いてから自分に目が合うように何回も見てくる男」

 

 

 さらに男性と食事に行った際は、「秋にサンマ定食があるとドキドキする」と父親が明石家さんまだけに避けているという。「私が頼んだら、裏で店員さん言うでしょ。『IMALU、サンマ定食だよ』って」と話して笑いを誘っていた。

 

 IMALUは、2018年1月29日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、女性の下着について男性の心境を考慮してこう話していた。

 

「セクシーな下着のブスって、日本のエロスがある感じがする。男の人は、美人だとその人の裸を期待したりすると思うんですけど、ブスの子には想像しないでしょ? 想像していないものが出てくると、そこで興奮したりするものなんじゃないか」

 

 その発想に司会のおぎやはぎの矢作兼から「それ、アラーキーの域に行っちゃっている」とツッコまれていた。自身の下着について聞かれると「セクシーになりたい。頑張れるときは、頑張りますよ!」と意気込んでいた。

 

 インスタグラムには日々のコーディネートを載せるなど、ファッションにも注目が集まるIMALU。昨年は6歳年上のミュージシャンとの交際を告白しており、彼との進捗も気になるところだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入