エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

AKB48柏木由紀、意外すぎる理由でバストアップを中止

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.23 20:00FLASH編集部

AKB48柏木由紀、意外すぎる理由でバストアップを中止

 

 2月20日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、AKB48柏木由紀が、あることをあきらめたことを明かした。

 

 柏木は「おっぱいを大きくするやつ、あきらめました」と言い出し、「やめました、クリーム」と、バストパップのクリームを塗ることをやめたという。

 

 

 ケンドーコバヤシから「効果なかった?」と聞かれた柏木は、こう語る。

 

「そんなことはないんですけど。家でお風呂上がりにそのクリームを手にやって、人肌に温めて(胸に)付けて円を描くようにマッサージしてるのを……食器棚のガラスに映った自分を見たときに『何してんだろ?』って」

 

 自分が必死にクリームを塗っている姿に、「やっぱり、不意の自分ってビックリしますもんね」とツッコんでしまったという。

 

 柏木は2018年12月26日放送の同番組で「来年の目標はおっぱいを大きくすること」と語っている。

 

「気付いたんですよ。めっちゃ小さくなった。目を背けていた事実に向き合って、3日前にめっちゃ調べて」と、胸が小さくなったことを告白。

 

 ケンコバから「乳腺マッサージとか知ってます?」と聞かれ、「はい。ワキに手を入れて。痛いですよね」と答え、「せめてあったものを取り戻したい」と願っていた。

 

 ソロツアー「柏木由紀 2nd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~あなたを夢中にさせちゃうぞっ~」を全国4カ所で開催し、ソロシンガーとしても大活躍。

 

 昨年はランジェリーブランド「Ravijour」の初代アンバサダーに就任し、秋シーズンカタログの表紙も飾った。美ボディと気さくな人柄で、今後もさらにファンを増やしていきそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事