最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中野美奈子、高島彩の退社後は「メザシみたいになった」エンタメ・アイドル 2019.03.01

中野美奈子、高島彩の退社後は「メザシみたいになった」

中野美奈子の公式ブログより

 

 元フジテレビの中野美奈子アナが、2月27日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、不仲説のあった1期先輩の高島彩アナとの関係を語った。

 

 フジの看板アナとして『めざましテレビ』などで共演していた2人。中野は「忙しくてパンツを洗濯する時間もなくて、彩さんにしか借りられないと思って」と、下着を借りようとしたこともあったという。

 

 

 さらに「歯ブラシとかも貸し合ってました」と衝撃の言葉が飛び出し、スタジオを驚かせていた。

 

 2010年末に高島が退社すると、中野は「彩さんがやめてから、私、ホントにメザシみたいになっちゃって」と告白。

 

 この話にフジの先輩である木佐彩子アナが、「悲しくて水分が飛んだ」とフォローしていた。

 

 中野は2010年に整形外科医の医師と結婚し、2012年にフジテレビを退職。以降、夫の海外勤務のため、シンガポールに住んでいる。

 

 中野の2016年12月8日のブログでは、高島がシンガポールを訪ねてきてくれたことを報告している。

 

 中野は第1子を出産直後で、「パジャマにスッピンでヘロヘロな状態」だったという。高島はその年の6月、ゆずの北川悠仁との第2子を出産していたが、中野は「スタイルも何もかも昔と同じ、いやむしろ磨きがかかってます」と絶賛。

 

 2人で出産や育児の話を語り合い、「いつまでも憧れで大好きな彩さん」と敬意をつづっていた。

 

 女子アナとしてともに一時代を築き、現在も友好関係は続いているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入