エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【PR】『さすらい温泉遠藤憲一』Paravi限定配信で「西野翔」の入浴現場を見逃すな!

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.12 12:00FLASH編集部

【PR】『さすらい温泉遠藤憲一』Paravi限定配信で「西野翔」の入浴現場を見逃すな!

 

 人気セクシー女優・西野翔は群馬県に向かう車に乗った。彼女が目指すのは群馬県某所。ドラマ『さすらい温泉遠藤憲一』を撮影中の憧れの俳優に会いに行くという。

 

「実は、昔からエンケン(遠藤憲一)さんの大ファンなんです! 今回、特別に撮影現場に行けることになり、興奮しすぎたせいか眠れなくて」

 

 

 現場に着くなり監督と脚本家に頼み込み、なんとかドラマに出演できることになった彼女。そこで衝撃の事実を知る。

 

「エンケンさんが、この作品を最後に引退を考えているそうなんです。私はなんとしてでもそれを阻止するために一肌脱ぎたいなと思って…」

 

 そう語った彼女が向かったのは、女人禁制の男湯。何を始めるのかとスタッフがヒヤヒヤしていると、彼女はあっという間にバスタオル姿に。ひとり温泉を楽しむ、人気俳優のもとへ突撃する彼女を、誰も止められず……。

 

 あの強面俳優が、こんなにも焦った姿を今まで見たことがあるだろうか。ひとつ言えるとすれば、バスタオルを脱ぎ捨てた彼女と、遠藤憲一の「裸のつき合い」が、そこでは確かにおこなわれていた。

 

男湯の遠藤を直撃する西野

 

 西野は、「史上初の混浴インタビュー」のインタビュアーとして、遠藤との距離を縮め、インタビューを成功させることができたのか……。その結果は、ぜひParavi限定配信のスピンオフで確認してみてほしい。

 

「ここだけの話、初めての混浴でした。エンケンさんと一緒にお風呂に入れて夢みたい♡

 

 収録以来、混浴にハマって、先日は静岡にある混浴温泉に行ってきました。そこは湯気がとっても幻想的で、まわりがあまり見えなかったんです。

 

 でも『Paravi』のスピンオフでは、私たちの一糸まとわぬ姿が見られるので、お楽しみに!」

 

 どんな手を使って遠藤憲一の引退を阻止しようとしたのか。結末が見られるのはParaviだけだ。Paraviは初回登録から30
日間無料! この機会にぜひ登録してみていただきたい。地上波では放送できない衝撃の展開をお見逃しなく!

 

【『さすらい温泉遠藤憲一』とは】

 

(C)「さすらい温泉 遠藤憲一」製作委員会

 

 役者引退を宣言したと噂される、遠藤憲一。真相を探るべくスタッフが向かった先で見たのは、驚くべき光景だった。なんと遠藤憲一が、その正体を隠し、「凄腕の男仲居」中井田健一と名乗り、日本各地の秘湯・名湯で働いていたのだ。

 

 中井田はそこで出会ったワケあり美女たちの事情に首を突っ込み、さまざまな事件に巻き込まれていく……。毎回マドンナ役の女優がゲスト出演。第9話では、阿部純子が恋に悩む清純な女性を演じている。

 

 テレビ東京他にて毎週水曜深夜1時35分から放送中。BSテレ東では2019年4月クールに放送予定。現在「Paravi」で、ドラマ全話とスピンオフを独占配信中。下のリンクから、いますぐアクセス!


『さすらい温泉遠藤憲一』Paravi限定配信

 

【「Paravi」とは】

 

「Paravi」は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツなど、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスだ。

 

 対象のコンテンツが見放題になる「Paraviベーシックプラン」は月額925円(税抜き)で、初回登録から30日間無料。PCのほかスマートフォン、タブレット端末などでも視聴可能。

 

 藤原竜也主演のTBS×Paraviスペシャルドラマ『新しい王様』は現在Season1・2が独占配信中。


【プレゼントキャンペーン実施中!】

 

 

 ツイッターのSmart FLASH公式アカウント(@info_smafla)をフォロー&RTで、『さすらい温泉遠藤憲一』オリジナルQUOカードを20名様にプレゼント!


写真・岩松喜平
スタイリスト・小島晴美
ヘアメイク・富田実希

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事