エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤ローサ、仕事復帰に意欲「たるんだ体を筋トレで…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.05 11:00FLASH編集部

加藤ローサ、仕事復帰に意欲「たるんだ体を筋トレで…」

 

 モデルで女優の加藤ローサが、4月3日に都内で行われた「SOYBIO豆乳ヨーグルト」の新CM発表会に出席した。

 

 CMでは、加藤の夫でJリーグ・横浜FCの松井大輔選手、息子2人と初共演。CMはスマホで撮影され、加藤家の日常が見えるものになっている。

 

 

 できあがったCMについては「夫は淡々と撮影してくれました。出来上がったCMを見た息子から『ママばっかり映ってる。オレ、もっと映ってると思ってた』と言われました」と笑顔で語った。

 

 息子たちは父に似てサッカー好きなようで、加藤はレギュラー番組『ポケ森もくもく木曜日』で息子たちのわんぱくぶりを明かしている。

 

「サッカー大好きで、家の中でもやるから物が壊れる。テレビも液晶が割れて画面が半分黒くなっちゃった。買い換えようかって話もあったけど、またやるんで。韓流ドラマが趣味なんですけど、字幕が半分見えないんですよ!」(2018年11月1日)

 

 2018年4月、夫の移籍とともにポーランドから帰国した加藤だが、芸能界へも徐々に復帰していく意欲をみせた。

 

「まだ具体的には何も考えていませんが、次男が来年4月に小学校に上がるので、そのタイミングで演じる仕事もできたらいいなと思っています。まずは、あまり外に出ず体がたるんでしまっているので、筋トレしたいと思います」

 

 囲み取材では3人目の子供について聞かれ「いや、いいです!」ときっぱり。しかし「夫婦が昭和生まれで、兄弟2人が平成生まれ。3人目の赤ちゃんが新元号生まれとなると、元号が3つそろうのはすごいな」と想像をふくらませたが、「いや、でも、2人で大丈夫です」と苦笑いしていた。

 

 今ではすっかりママの顔になった加藤。本格的に仕事を再開すれば、ママタレ界の強い戦力になっていくはずだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事