最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダンプ松本が長与千種にLINE攻撃「寂しいと死んじゃう」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.06 20:00

ダンプ松本が長与千種にLINE攻撃「寂しいと死んじゃう」

公式ブログより

 

 ダンプ松本長与千種が、4月3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)でバラエティ番組で初共演。因縁のライバルだったが、大の仲良しだと語った。

 

 髪切りデスマッチを行うなど数々の抗争を繰り返してきた2人。ダンプは当時を振り返り、「本当に仲悪かった。殺しちゃおうかっていう感じ」と回顧。

 

 

 だが、月日が経って意気投合。長与はダンプからハートマークがいっぱい入ったLINEが送られてくることを明かした。ダンプは「ウサギは寂しいと死んじゃう」と自らをウサギに見立ててかわい子ぶっていた。

 

 さらに2人は、人気絶頂時のギャラを暴露。ダンプは「千種はもらっていた。自分たちは3万5000円しかもらってない」と明かし、長与に「5万円?」と聞くが、長与は首を横に振ってそれ以上だったことを匂わせた。

 

 引退時の功労金については、ダンプは「500万円」とぶっちゃけると長与は「(自分は)おうちが建つかな」とかなりもらったことを示唆していた。

 

 松本は2016年9月24日放送の『あるある議事堂』(テレビ朝日系)で、長与との髪切りマッチについて話している。松本が勝利を収めたのだが、「みんな泣き叫んで。(会場の)警備員にグーで殴られた」と振り返った。その話にMCの今田耕司は「警備員に警備する仕事を忘れさすぐらい、感情移入させたんですよ。すごい!」と興奮していた。

 

 松本は2017年12月1日のブログで、長与の誕生日をひと足早くサプライズで祝ったことを報告。

 

「1週間早いけど千種の誕生日祝いに千葉の道場まで行ってきたよー。誕生日ライブが3日にあるけど仕事で行けないから(中略)サプライズ成功\(^_^)/喜んでもらえたよ(笑)」

 

 女子プロ界を盛り上げて死力を尽くして戦った2人。死線を乗り越えた者同士の熱い友情があるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入