エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、「平愛梨と長友佑都の結婚」否定した過去を謝罪

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.07 20:00FLASH編集部

岡村隆史、「平愛梨と長友佑都の結婚」否定した過去を謝罪

 

 4月4日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史が、平愛梨長友佑都夫婦について語った。

 

 夫婦に岡村は「絶対無理。上手いこと行くはずがない」と反対していたという。
 というのも、岡村が平と『旅猿』(日本テレビ系)で海外に行った際に、「キューバの古い旧車にも座られへんかってんで。『席汚い』って」と平の潔癖症ぶりを目撃していたという。

 

 

 さらに、平はココナツジュースを飲むのも拒み、みんなで帽子を被ろうとしても「虫がいるんです」と拒否したという。だが、岡村はその帽子を「何回見ても、いてなかった」と虫はいかなったと明かした。

 

 そんな様子を見ていたため、「これは無理やで、イタリア行っても」って思ったが、「素晴らしいご夫婦になってますよね。僕の間違いでした、すみません、本当に申し訳ないです」と素直に謝っていた。

 

 平が参加した『旅猿』は、2014年7月16日放送回で8日間のメキシコ、キューバへ長期旅行をした。平は、成田空港で緊張のあまり号泣。出川哲朗も参加して、岡村、東野幸治らと一緒の部屋で寝たが、平は出川のいびきに困惑。「トラックが故障して走ってるみたいだった」と嘆いていた。また、東野から汗まみれになった腕を押し付けられて「もう帰りたい」と絶叫した。

 

 だが、2016年12月24日、長友との婚約会見を行い、2017年1月29日に結婚。イタリアに移住して、2018年2月5日、男児を出産して、現在、第2子を妊娠中。

 

 長友の専属料理人見習いとしてタレント・三瓶が現地に向かったことも話題だが、4月3日の平のインスタグラムのストーリー機能で、三瓶によるフルーツ盛り合わせが公開された。平は「三瓶さんがカットしたオレンジ!!キレイすぎて感動です」とつづっていた。

 

 潔癖症だった平だが、長友への愛の力でそれを乗り越え、夫婦で海外生活を満喫しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事