最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1512号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

子供3人産んでもスタイル維持「熊田曜子」美の秘訣は…エンタメ・アイドル 2019.04.14

 

 4月9日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)で、熊田曜子が美の秘訣を明かした。

 

 3人の子供を産んでもウエストが細いままスタイルを維持する熊田曜子に、「肋骨抜いた。写真修正している。整形した」などのうわさがあるという。

 

 その真相を本人に直撃すると、どれも「してない」と否定。その場でウエストを見せることを頼むと、熊田は「ここでですか?」と驚きながらも、上着を少し上げて、引き締まった腰回りを披露した。

 

 

 そんな熊田の美の秘訣は、知る人ぞ知る隠れ家的なエステサロンで、「たった1回でくびれができる」「ウエストがマイナス5cmになる」「1カ月キープできる」と豪語。

 

 元国会議員の金子恵美がそのエステで施術を受けると、見事にくびれができ、1カ月後もキープされていた。

 

 スタジオの指原莉乃は「私もそのサロンよく行っていて、体がすごく楽になるので、癖になるので2カ月に1回ぐらい行ってます」と証言。

 

 熊田は、2018年3月31日放送の『REPROFILE』(ニッポン放送)では、出産後に体型を戻す方法として、ミルクを一切使わない「完全母乳」で子育てしたことを明かした。

 

「母乳は血液なので、赤ちゃんに飲んでもらうことによって多い日だと700キロカロリー消費できるんです。なので、産後ダイエットをせずに、10数キロ落ちました」

 

 また、「独身の頃からずっと姿勢には気をつけている」と、椅子の背もたれは使わず、「ひざと足をくっつけてインナーマッスルを使って支えれば、自然と腹筋はつくんです」と指南していた。

 

 4月17日には最新グラビアDVD『Exllent!!』を発売する熊田。まさにグラビア界のレジェンドとして、育児も美しさも極めている。

【関連記事】

・熊田曜子「人生最大のピンチ」は撮影中に出てきた大量の野犬

・熊田曜子「このカラダ、レジェンドにつき」

・一茂と三奈は永久に不仲か…長嶋家をめぐる愛憎の現実

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入