エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、重い女の理由は「男性に母性を全部向けるから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.16 20:00FLASH編集部

田中みな実、重い女の理由は「男性に母性を全部向けるから」

 

 田中みな実が、4月13日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、頬のシワについて語った。

 

 TBSの先輩である堀井美香アナがゲストに登場して、田中に「光のせいか、シワが目立つように……」と言い出し、田中は「ヤーダー!!」と絶叫。

 

 

 さらに堀井アナは「一番シワとか嫌な人ですもんね。でも、ほうれい線がちょっと入ったかな」と指摘。田中は「オープニングからテンション、ダダ下がり。ショックです、私。でも誰も言ってくれないから本当にありがたいです」と衝撃を受けていた。

 

 美容に気を使う田中に、堀井アナは「何ひとつスキがない。全部しっかり埋めたいという、常にそういう方」とコメント。

 

 田中は「ちょっといいなと思った男性に母性を全部向けちゃうもんだから、相手が甘やかされた子供になっちゃって、『重い』って言われて去る」と恋愛秘話を話した。

 

 美容にこだわる田中は、2017年7月17日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、仕事の合間に美容院やジムなどメンテナンスの予定を詰め込んでいることを告白。

 

 その理由を「友達と約束してもドタキャンされるかもしれない。でも美容院、ジムの予約は裏切らない」と、闇の深さの片鱗を披露。美を追求し、健康的な自分を作り上げることで「必要とされたいのかな、誰かに」と本音を語っていた。

 

 美にこだわるだけに、先輩からの思わぬ指摘にうろたえた田中。いつか、そんなシワも愛おしいと受け止めてくれる男性との出会えることを期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事