最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

潔癖症の本郷奏多、「キスはバクテリアを交換する行為」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.21 16:00FLASH編集部

潔癖症の本郷奏多、「キスはバクテリアを交換する行為」

 

 本郷奏多が、4月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で独自の価値観を明かした。

 

 極度の潔癖症の本郷は、「キスはバクテリアを交換する行為」と持論を語る。キスについて「意味のない行為だと思います」と言い出し、「子作りを目的とした生殖行為は意味があるけど、(キスで)何が産まれますか?」と話してスタジオを騒然とさせた。

 

 

 キスをするような恋人については「今はいらない」という。「メリット・デメリットを天秤にかけたら、圧倒的にデメリットが多い」とストイックな一面を披露した。

 

 また、マネジャーから「貯金はまったくせず、給料のほぼすべてを金やプラチナ、株に変えている」というタレコミが。本郷は「投資が好き」として、「日本円を日本円として残すのが僕は損だと思う。価値がある何かに換えたい」とキッパリ。投資用の約35万円の価値があるプラチナのインゴットも公開した。

 

 本郷は2017年7月13日の『スッキリ!』(日本テレビ系)では、潔癖症のため「小銭を持ち歩かない」と告白。「小銭っていうのは何十年といろんな人が触ってきているので、ものすごい数の雑菌がついている」と説明。

 

 お釣りは「それは募金です」とレジ横の募金箱に入れてしまうと明かしていた。

 

 そんな本郷だが、ファンの手を握る握手会では神対応を行うという。2017年のカレンダー発売時の握手会で、ファンが恋人つなぎや指相撲を求めたことにも笑顔で応じ、求めれば「大好き」など萌え台詞も言ってくれるなどの投稿がツイッターに散見された。

 

 独特な感性をしている本郷だが、ファンは心から大切にしているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入