最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんまが暴露、KABA.ちゃん股間の脱毛施術を受けたら煙がボウッエンタメ・アイドル 2019.05.22

さんまが暴露、KABA.ちゃん股間の脱毛施術を受けたら煙がボウッ

 

 5月18日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、明石家さんまが、KABA.ちゃんが股間の脱毛施術を受けた際のエピソードを明かした。

 

 脱毛の話からさんまは「俺の情報は、KABA.ちゃんしかないから」とKABA.ちゃんから聞いたエピソードを報告。

 

 

 KABA.ちゃんがお尻の毛のいわゆる「Oライン」の脱毛施術を受けに行くと、「(施術の先生が)電流を倍にして、一気にいってまおうと思ったら、ボウッていうてんって。振り返ったら、ケツから煙がボウッて出てて」とハプニングが発生。

 

 KABA.ちゃんが先生に「失敗した?」と聞くと「はい」と言われ、「ヤダ~、先生」と困惑したという。

 

 この話にさんまは「俺、この話大好きやねん」と大笑いしていた。

 

 KABA.ちゃんから慕われているさんまは、2016年7月30日放送の同番組で親密さゆえの秘話を報告。

 

 性別適合手術を受けたKABA.ちゃんから「初めての男はさんまさんにしたい」と言われたという。

 

 だが、さんまは「勇気ない」と丁重にお断り。すると「上地雄輔君と、西川貴教と、俺とで『3人のうち、誰か責任とってね』ってKABA.ちゃんが言ってる」とのことで、「今度、3人でじゃんけんして決めよう」と笑い話にしていた。

 

 KABA.ちゃんは性別適合手術の前にはさんまに下半身の形を相談するほど昵懇の仲。だからこそ気兼ねなく何でも話し合っているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入