最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東野幸治、「霊感の強い妻」が幼稚園でスプーン曲げを披露

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.27 20:00FLASH編集部

東野幸治、「霊感の強い妻」が幼稚園でスプーン曲げを披露

 

 東野幸治が、5月24日放送の『やりすぎ都市伝説』(テレビ東京系)で、霊感の強い妻とのエピソードを語った。

 

 東野は「嫁が急にスプーン曲げができるようになって、娘の幼稚園の出し物でやった」という。そんな妻が、ある日、家族の頭上に謎のうずまきを見て「ウワー!」と驚いたという。そこで、「おはらいで家族全員で木曽御嶽山に登った。不動明王のいるところで嫁が呪文唱えてるのを見て、笑いをこらえていた」と語った。

 

 

 東野の妻について、2017年5月24日放送の『本能Z』(CBCテレビ)で、今田耕司が会ったときの印象を語っている。

 

 今田は「ハワイとか住んではったからな。けっこう外国の感じなんよ」と、東野の妻のノリを説明。さらに「アメリカの売春組織のボスみたいな奥さんやから。オレが最後にハワイで見たときは貫禄ありすぎて」と恐怖すら覚えたという。

 

 東野も妻について「コールガールを束ねてる感じ」とおどけて、笑いを誘っていた。

 

 東野と妻は1991年に結婚し、2001年9月に離婚。2004年から籍を抜いたままで2人の娘とともに都内で同居し、2011年に再婚。

 

 2018年1月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、ゲームを一緒にやろうと話していた妻が帰宅するまでに急いで食事を作り、その皿洗い中に、右手を10針縫うけがをしたと東野が明かしていた。

 

 謎の多い妻だが、東野は夫婦仲良くゲームも楽しんでいるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入